2011年12月13日火曜日

ガリラボの今年の漢字は?

今年の漢字は
  絆
と昨日発表されました。

これを受け、3年(09)市川が「ガリラボの漢字は?」とツイートしてました。
市川自身が、
  乱
と言ってましたが、3年(09)村中は、新しい部活やガリラボの環境も変わったし、
色々な変化があったということで、
  変
ではないかと言ってましたが、やっぱり
  忙
かなとも言ってました。関連して、
  疲
というのもありますかねぇ・・
あるいは今年はパソコンが次々と壊れていったので、
  壊
というのも考えられます。

できれば明るいのがいいかと思いますが、さて、ガリラボには
何が相応しい漢字でしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿