2012年8月24日金曜日

29日の二つの活動プランについて

四国徳島への出張から熊本に戻る途中の更新です。

私が不在にしている間にもガリラボではいくつか
活動が行われていたようです。
玉名Bチームの4年(09)村中から、月曜日に打合せの依頼が
あったので、Bチームは今日もまた自分たちの打合せ
をしているようでした。
29日には玉名市高瀬の柳屋茶舗さん取材にいくことも
決まったとのことです。
ようやく、具体的な目標を持ってBチームの活動が始まります。

もうひとつ、チームJob'sも打合せを行っていたようです。
終了後、2年(11)上田から、よくまとまったミーティングの議事
録が送られきました。
29日の企業との交流会などを打ち合わせたようです。
交流会でのファシリテーターは、4年(09)谷、3年(10)吉村、2年(11)
上田が担当するとのこと。谷は問題ないとして、後の二人は初めて
でしょうから、かなり緊張するでしょう。
最初ゆえ、事前にしっかりと打合せをしておいてほしいと
思います。
徹底的に準備していれば、本番のときの緊張はかなり抑えられる
はずです。
頭の中でのリハーサルもしっかりやっておいて欲しい。

@ 新幹線さくらの車中より





0 件のコメント:

コメントを投稿