2012年8月20日月曜日

チームJob'sの企業初取材

先日の土曜日(8/18)に書いた「済々黌高校の組織認識論的解釈」がえらく
読まれています。
高校名を入れたからでしょうか?
今現在で94ページビューもあるんです。
極めて単純ですが、これは94人が読んだともいえるわけで、リアルな人間を
イメージしたら恐ろしくなります。
いい加減なことは書けないな、と・・・・


さて、今日はチームJob'sが早朝より活動をしていました。
4年(09)谷とMOREの3年大塚さんが、朝6時、熊本大同青果さんの取材に
出かけたのです。
セリの様子を見てきたということでした。
取材は、チームJob'sが運営する「20歳のハローワーク」に掲載していくコン
テンツ収集のためです。
今日がその初取材日でした。
その後、(株)ヒライさんの取材もして、お昼ぐらいに戻ってきました。
その後、明日のゼミ報告会の準備をしていて、今しがた(21:15)帰っていき
ました。
長い、長い一日だったことでしょう。

今日のガリラボはたくさんの4年生で埋め尽くされていました。
上で書いた通り、明日はゼミ内の報告会なのです。
厳しく報告を聞きたいと思います。
前回の発表から約ひと月。
「ひと月もあって、何をやってきたの?」と言われないよう、みなしっかりと
発表をしてください。

今日、顔を出したゼミ生たちです:
4年(09)本多、中島、高倉、宮本、村中、谷、緒方、草原、市川、木村
3年(10)清原

4年生の出席率は71%! 驚異的です。
 
---



0 件のコメント:

コメントを投稿