2012年8月25日土曜日

夏恒例の津曲ゼミ院生会開催

本日はこれから毎年夏恒例となったガリラボの大学院生が
一堂に会する津曲ゼミ院生会です。
名簿を作ってほしいとM1(12)大塚に依頼したら、ご覧の通り。
すぐさま、立派なものを作ってくれました。
こんな感じで依頼したことをすぐにカタチにしてもってきてくれる
から、よく大塚に仕事を頼むわけです。
毎度のことながらですが感謝です。m(_ _)m

都合で2名ほど参加できませんが、私を含め12名が参加。
上は50代前半から下は20代前半。職業的には教員が多くを
占めていますが、それぞれ異なる立場なので、この多様なメン
バー間で、いつも通り親睦を深め、ガリラボの紐帯をより強い
ものにしていければと思います。


ガリラボは、弱い紐帯の強さという社会法則に反し、強い紐帯こそが
強さを生んでいくようにいきいたと思います。^^
 
---

0 件のコメント:

コメントを投稿