2012年8月23日木曜日

夕日の阿蘇くまもと空港

熊日朝刊に「夕日の阿蘇くまもと空港」展の案内が出ていました。

われわれにとっては、幻の夕日の撮影スポット。
8月7日、菊陽町商工会のみなさんと一緒に、M1(12)大塚、4年(09)中島も同行して、この
撮影スポット探しに出かけたわけですが(こちらのエントリー)、空港周辺で道なき道をウロ
ウロしながらも、結局見つからず、断念。
やはり、どこかに、こんな形できれいに夕日を撮れるスポットがあるんですね!
いつか探し当ててみたいものです。


この写真展は夕日を題材にしているわけで、4年(09)緒方とか、良さそうな写真をいくつも
持っているのではないでしょうか。
ガリラボPCのひとつのデスクトップには、緒方が撮った阿蘇での美しい夕日が広がって
います。
菊陽町で定点観測しているわけで、そこでの夕日を撮ってみるのもいいかもですねぇ。

---

0 件のコメント:

コメントを投稿