2012年8月29日水曜日

高瀬取材&観光案内板チーム始動&交流会準備

9:00には玉名市B(高瀬)チームの4年(09)村中、本多、市川が
高瀬のインタビューに出かけていきました。
出発する様子を撮影しようと、窓から見ていましたが、研究室を
出て行ったのに関わらず、いくら待っても現れず・・・
今現在(15:30)もこの車は駐車したままです。
他の車ででかけてようでした。思い込みは禁物です。orz


10:30から県北地域観光案内板チームの集中勉強会開始。
3年(10)石原、漆島、清原にM1(12)大塚が参加しています。
情報デザインの考え方及び手法を学んでいきます。
徹夜してレジメを仕上げた清原がトップバッター。
思っていた以上に無難に説明をこなしていました(半分は私が説明
しましたけれど)。
2番目は石原。しっかりと報告をしてくれました。
漆島は、なんと午後には東京に行くとのこと。
午後、勉強会を途中に切り上げて去っていきました。
次回は、この分を加えてじっくりと報告をしてもらおうと思います。笑
勉強会は10:30~15:30まで続きました。
次回は9月6日9:00からです。
そろそろチーム名を決めてもらおうと思います。


お昼時間、LLC(Language Learning Commons)にてiPadのネットや
ディスプレイへの接続テストにチームJob's代表4年(09)谷と行って
きました。
初めてこうした形でiPadを使ってみましたが、LLC自体が先進的な
空間ゆえ、県大とは違う空間にいる雰囲気であったように思います。
17時からここでチームJob's主催の「第2回若者と企業との交流会」が
開催されます。
チームJob'sのメンバーはその準備に今日はてんてこ舞いのようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿