2012年8月23日木曜日

初めての四国から

今日は私は、JRで瀬戸大橋を渡り、四国初上陸を果たしました。
特急うずしおにて上陸したわけですが、その瞬間、電車を降りて、
ガリラボ軍団参上と原付バイクに乗り換えたい強い衝動に駆られ
ましたが、 持ち合わせた優秀な理性にてよって、辛うじて、衝動に
ブレーキをかけて、思いとどまらせることができました。
思いとどまっていなければ、今頃は、桂浜を歩いていることでしょう。笑 

さて、本日のガリラボは、玉名Bチーム(4年(09)村中、市川、本多)が 
玉名観光協会に乗り込んで、突っ込んだ打ち合わせをしてきたようです。 
村中からメールで報告があり、さらに本多からは、打ち合わせの議事録が
 送られてきました。 
報告文を読むと、これから急激に忙しくなるようで、そのために私と
打ち合わせをしたい とアポをとってきました。
こんな感じで、 少し前からですが、アポをとってもらわないと、ゼミ生とも
きちんとした 打ち合わせの時間を確保できなくなっています。
 という状況なので、私ときちんとした打ち合わせが必要な時は、アポを 
とってください。 
そうすれば、打ち合わせ用に頭を切り替え、相談相手ができますので。

iPadからなので写真をアップできません。
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿