2012年8月31日金曜日

保坂が新聞で紹介されました

8月24日、ちょうど一週間前の読売新聞夕刊の一面に3年(10)保坂が
大きく紹介されていました。
8月中旬の豪雨で大きな被害を受けた八女市星野村で地域活動を数年
前から続けていて、大学内でもかなりの多くの学生に知られているゼミ生
です。
事務局職員さんにもかなり知られているはずです。
これほどの認知度の高い学生はそれほど多くはないかと思います。

車のボンネットに貼った「がんばろう!!星野村」のステッカーと共に、
ゼミTを着用した保坂です(↓)。


今日は朝から、研究室で私に怒られながら、秋に出る大学広報
紙「春秋彩」の原稿を書いてます。
出来上がるまで外出禁止を申し渡しております。笑
3年(10)漆島も、共同でその原稿を書くことになっているのですが、
漆島の方は現在東京に遊びに行ってます。orz
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿