2013年3月25日月曜日

卒業記念品(10から09へ)/サクラ便り2013(13日目)

10ゼミ生が2013/3/16のガリラボ卒業式にて、09ゼミ生に送った
卒業記念品の実物を今日初めて見ることができました。
09ゼミ生を追い出す会の委員会で記念品選定を担当したのは3年
(10)五島と島本。
二人が選んだのは、こんな上品なペンでした。

クローズアップするとわかりますが、ペンには、
 Garilab 09
が筆記体で刻み込まれています。大学院生だと Garilab M11 となって
いるはずです。
10ゼミ生がゼミ費でねん出したものです。
なかなか良いですね。
ガリラボでのたくさんの思い出をこのペンに詰め込み、新しい場所で活躍
していく糧としていってほしい。
10ゼミ生一同、それを期待していると思います。



さて、13日目となるキャンパスの桜は、完璧な満開を迎えています。
アリーナそば、CPDセンター前の桜です。
拡大
ご覧の通り、パーフェクトな満開です!
拡大)(拡大

一方、ツマガリザラクはというと、上の方にまだ蕾が残っています。
100%までに後もう一歩。
ツマガリザクラには、完璧を目指すよりさっさと終わらせろと伝えたい。
頂上の桜がグズグズしている間に、下の方はちらほらと緑が見え始めて
いるのです。
出し惜しみなどせず、さっさと開花した方が良いと思うのですが。。。
毎日見ていると、なかなかじれったい。
拡大


0 件のコメント:

コメントを投稿