2013年3月7日木曜日

リクナビ&CMに登場した卒業生

先月末(2/27)にOB(07)森からメールが届きました。
リクナビのページで紹介されたので、見てくださいとのこと。

「ないものねだりをやめて、あるもの探しをしよう」とのアドバイスを
書いています。
「あるもの探し」は森が3年生の時に、水俣でのフィールドワークを
行う際に勉強していった吉本哲郎氏の「地元学」にあるものです。
水俣でのフィールドワーク(2009/11/22)はほんとに寒かった。
ガリラボ通信で少し様子を紹介してます(これこれ
その寒い時に、森は裸足でやってきました。
さすがは野生児。
ガリラボでは、一、二を争う有名人だと思われる森が、こうして先輩
のモデルとして登場している。
実に嬉しいことです。


森は、今日も、沖縄で奮闘していることでしょう。^^


卒業生の話題をもうひとり。
昨晩たまたまTVを見ていたら九州産交グループのCMにOG(03)松本が
出ていました。
ひょっとしてと思って、検索したら九州産交のホームページでそのCMを
見つけました。

こちらです。

30秒Ver.A、Ver.Bの双方に素敵な笑顔で登場しています。
松本を知っている方は、どうぞじっくりとご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿