2013年3月3日日曜日

09ゼミ最後のガリボイス「将来の夢/目標」

2月1日に4年(09)本多から次の依頼を受けました。
-------------------------------------------------------------------------------
卒業文集についての依頼になります。 依頼は2つあり、
期限はどちらも2月14日までです。
-------------------------------------------------------------------------------
とてもその締め切りには間に合わないので、延ばしてもらいました。
それが2月28日。
延ばしてもらった締め切りも結局守れず・・・・
やっと時間ができた今日の午前中、必死でやっています。
09ゼミ生はみんな終わったのでしょうか?

本多の2つの依頼の1つは「最後のガリボイス」で、テーマが「将来の夢」
または「目標」となっています。
450文字お願いします、とのこと。
改めて、この年齢になって夢とか言われてもですね・・・・笑

3年(10)森本がかなり以前にツイートして知った次の三井住友VISAプラ
チナカードのCM「いっそ、もっと、輝こう」を見ながら知恵を絞って
おります(いいですよね、このCM)。


しかし、何度も見ても、カビの生えた頭は、なかなか輝かない!
 
悩んだ末、「果てを目指して」というタイトルで書く事にしました。
これから書き進めます。
 
ゼミ生には、締め切りを守れと言いながらのこの体たらく。
私が守らないのだから、自分もというのは無しでお願いします。笑
まさか本気でそう思った人はいないとは思いますが、そんな幼稚な思考は
さっさと捨てましょう。
ルールはすべてが一律ではないのです。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿