2013年3月28日木曜日

サクラ便り2013(16日目)~ピンクの絨毯

満開を過ぎた16日目。昨日が雨だった影響などもあって桜の花が散り、
桜の木の下は、ピンクの絨毯を敷き詰めたようになっています。
拡大

ツマガリザクラも気づけば、満開を終え、かなり散り始めていました。
拡大

ピンクの絨毯を上を女子学生が急ぎ自転車をこいでいました。
(ふと、OG(09)中島のことが頭に浮かびましたが、もちろん違いました。
環境の学生さんだったようです)
拡大

桜が終わると、次が始まります。キャンパスにはイチョウの葉っぱが
芽吹き始めていました。新学期へと季節は着実に移行しているようです。
拡大
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿