2013年3月24日日曜日

卒業生の1年ぶりの帰国

カナダに旅立つ前、ガリラボに立ち寄ってくれたのが昨年の1月11日の
ことでした(こちら)。
それから14ヶ月が経過し、帰国したOG(04)井口がガリラボにまた立ち寄って
くれました。
カナダからのお土産を手に。

ガリラボに持ってきてくれたお土産です。
現地では有名(?)なポテトチップスとチョコレートだとか。

お土産類は船便で送ったそうで、その結果が、メモの内容になったのだとか。笑


30分ぐらいしか時間がなかったので残念ながら詳しい話は聞けませんでした。
ちょっとの間、わずか1年のことですが、様々なことがあったことはしっかりと
伝わってきました。

キャンパスの満開の桜は彼女の帰国を手放しに喜んでいたのでしょうが。。。
ただ何とも個人的には・・・
せっかくの1年ぶりの帰国も、単純に、手放しで喜ぶこともできず・・・
  

0 件のコメント:

コメントを投稿