2013年3月15日金曜日

卒業式前日のガリラボ

卒業式前日のガリラボは、いや物凄くたくさんの人がやってきました。
朝一番は、キャリアセンターの中嶋さん。仕事の打合せです。

その後、すぐに3年(10)漆島がやってきて案内板の作業。
後は順不同でいきます。

2年(11)藤本。福岡のお土産を持ってきてくれました(↓)。


2年(11)上田がやってきて藤本と来年度の自主研究の打合せをしていました。

4年生(09)
市川が卒業文集の作業(締め切りを過ぎています)。
その作業を待つ草原。
市川の作業終了を待って、文集全体を作り上げていました。
谷と村中。卒業アルバムの作業や卒業記念品の買い出しや組み立てをやって
くれていました。
宮本はアルバムの作業でしょうか。
夜になって、すでに会社勤務の始まっている鞭馬が明日の卒業式のため戻って
きました。鞭馬からお土産です(↓)。

その鞭馬はさっそく仕事場の大変さを3年生に熱く語っていました。


3年生(10)。
吉村が朝から追いコンに向けて映像作りで頑張っていました。
集中している吉村です(↓)。


漆島は案内板の作業。途中、玉名地域振興局の方とやりとりしながら、
作業を進め、夕方には報告書の修正作業を終わらせました。

辛島が講座を終えてやってきました。
保坂は就活を終えて、森本も就活を終えてやってきました。

院生はM2(11)白樫が電波時計のプレゼント。
M1(12)大塚も夕方顔をだしました。

卒業生はOG(03)宮川(旧姓・佐藤)、OG(07)浦本。

ガリラボ以外に、キャリアセンターの伊藤さん、古閑さんも顔を出されました。

数えると、
卒業生2名、院生2名、4年生6名、3年生5名、2年生2名、キャリアセンター3名
で、延べ20名+1名(私)がガリラボという場でコミュニケーションしていきました。
 

明日が卒業式とは思えない慌ただしさです(逆か・・・明日が卒業式だから
前準備で忙しいんでしょうね)。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿