2013年3月18日月曜日

新卒業生と追修了式

卒業式が終わり、ガリラボの感動的な追い出しコンパも終え、無事に09
ゼミ生と11院生を送り出しました。
09ゼミ生、11院生共に今日からはこのガリラボ通信では卒業生として
取り扱っていこうと思います。

そのOG(09)が早速やってきました。しかも朝から。笑
第1号は、もちろんこの人。
OG(09)村中です! OGからのお土産とのことで、長崎のカス
テラを持ってきてくれました。
村中の後には、OG(09)谷も登場。二人して卒業アルバム作りだったようです。



院OG(11)冨田がやってきました。
仕事を少し早めに切り上げました。
事情で追い出しコンパに参加できなかったので、この場で、急遽、
修了式を行いました。
冨田でガリラボの修士は10人目。修了証書はキリがよく第10号となります。
(ということは、白樫までがガリラボのシングルプレイヤーです)。
(実は私もシングルプレーヤーでして母校の大学の(論文)博士第7号です。遠い昔のことですが)

10ゼミ生およびM1(12)からの記念品(ガリラボロゴ入りペン)も贈呈。


ちょうど3年(10)漆島がいたので修了式が実現できました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿