2013年3月13日水曜日

文集作り&案内板チーム打合せ&追いコン準備

昨日は後期入試で立ち入り禁止ということで、ガリラボには誰も来ておらず、
非常に静かなものでしたが、今日は非常に賑やか。

4年(09)もたくさんやってきました。
中島、本多、緒方、松崎、市川ら。卒業文集を作っているのではないでしょうか。
土曜日には配布したいはずですが、間に合うのでしょうか。笑
まっ、私も崖っぷちには強いので、ゼミ生も大丈夫とは思いますが。。。。
ザッカーバーグの教えが生かされていないのはちょっと残念です)

3年(10)は清原、吉村、漆島、石原、森本、辛島といったメンバーが出てきました。
それぞれ追いコンの準備、そして案内板についての打合せ。

明日、玉名地域振興局の方と発表に向けた最後の打合せがあるのです。
そのための準備で案内板チームは集まりました。

とりあえず打合せを終わり、それぞれで作業に入りました。
打合せしながら、漆島がこう言いました。
最近は案内板のことばかり頭にあって、どこに行っても案内板の写真を撮り、
あーだーこーだと批評してしまうとのこと。
昨日書きましたが、「毎日やすみなく考える」ことが出来ているのではないで
しょうか。良い傾向だと思います。


上の話題とは何の関係もありませんが、漆島からの鹿児島土産のさつま揚げを
私の昼食の中に放り込んで食べてみました。
美味でした。^^
漆島に感謝。
明日まで、この生活が続きます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿