2013年3月14日木曜日

案内板チーム:玉名地域振興局との最終ミーティング

今日は9:30から、案内板チームと玉名地域振興局との最後の打合せ。
案内板チームが作成した報告書案を両者で内容について議論しました。
地域振興局の亀崎さん、中西さんと対峙し議論しているのは3年(10)石原と
漆島。今日で一定の合意を得ました。

調査結果を示すだけでなく、そこから踏み込んである程度の提案を盛り込んだも
のとなり、この報告書自体が一種のガイドラインの性質をもつものになりそうです。
なんだかですね、責任重大です。

作り上げた報告書は250頁以上あります。
これを来週3月22日(金)には荒尾・玉名地域の2市4町の関係者の前で
30分ほどかけて報告していくことになりました。質疑を入れて1時間ほどの発表。
石原、漆島、清原、吉村の4人娘で乗り込みます。
 
そこまでの話になって、次の二人にはかなりの緊張が走っているようでした。


ちなみに、私は今日はほぼ横に座って聞いているだけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿