2013年3月28日木曜日

市川(09)のガリラボ(追)卒業式

卒業式が終わるとすぐに会社の研修に埼玉に出発したOG=4年(09)市川が
研修を終え、配属された熊本に戻り、今日は休みだということで顔を出しました。
市川は、この日、タイムカプセルに入れるものを持参してきたようです。
09ゼミ生を追い出す会で渡せなかったガリラボ卒業証書と10ゼミ生からの
卒業記念品を手渡しました。
その様子です。


 
明日で3月(の平日)が終わるという今日、ガリラボには卒業した09ゼミ生が
たくさんやってきました。
卒業アルバム作成やタイムカプセルに入れるものを持ってきたりするのが
目的だったようです。
これは卒業アルバム作りを朝からやっているOG=4年(09)村中です。
市川、谷、松崎、緒方などが顔を出しました。

 
村中、市川、谷の3人で卒業文集や3年の時のまとめ雑誌に目を通して
います。
3月末まではたぶんまだ在学生なのだと思いますが、この雰囲気は、すで
に卒業生でした。
記録があり、それをすぐに眺めることができるのは良いことです。
なお、09卒業文集のファイリングは市川がやってくれました。

 
 
 
気づいたら市川がいつもの如く盗撮(!)をして、次の写真をツイートしていました。

撮られたことをまったく気づきませんでした。
ツイートを読み、コトバにならない寂しさを感じてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿