2013年3月22日金曜日

二人のきくりん人(09)からのお土産

昨日、熊本を離れるきくりん人OG(09)中島がこんなお土産をガリラボに
おいていってくれていました。
ガリラボを知り尽くした中島ならではの置き土産かもしれません(涙)。


一方、これは同じくきくりん人OB(09)志柿からの長崎への卒業旅行のお土産。
中身がたくさん入っていました。
これもガリラボにとって重要なルールです⇒質より量(笑)。


志柿からは私のデスクの上に、メッセージ付きで別にお土産がおいてありました。

これも中島からのもので、温かいメッセージが添えられていました。
空港に行く前に立ち寄ったものです。


メッセージを読みながら、改めて寂しくなりました。
ただ志柿は熊本なので、何かあったら後輩などの面倒を見てもらおうかと
思っています。
中島については遠いので、ガリラボの様子をUstなどで伝えていきたいと
思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿