2013年3月14日木曜日

理系だったんですね

午後、OG(06)松尾から添付ファイル付きの一通のメールが
届きました。

中コンの整理をしていたら、'97年の大学案内パンフレットが
出てきました。
教員紹介の津曲先生のところを見て、みんなで驚いていました(笑)

添付されていた15年ほど前の大学案内のコピー(↓)。


数学セミナーや数理科学といった雑誌が愛読書だった頃です。
若気の至りであった、と返信したら、

中コンで「津曲先生は本当に理系だったんですね」
という会話になりました。

とのメールが返ってきました。
これって裏返せば、今はまったく理系に見えないということですね。
華麗なる転身!
誉められているんでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿