2013年3月6日水曜日

静かだったり、賑やかだったり

今日は静かでした。
10:30まで私一人で、それから会議に出かけました。
戻ってきたら、3年(10)石原、漆島が案内板の報告書作成作業を
やっておりました。
また帰りを待ち伏せしていたかのように、中コンに務めるOG(04)樋口と
OG(06)松尾がやってきて、中コンが企画していることについて相談を
受けました。
内容はともかく、何かこうしたことがないと、話をする機会もないので、
良かった。

お昼には、文集作りをさぼっていた4年(09)市川が出てきましたが、
出てきてもやっぱりさぼっておりました。
終わるのでしょうか。^^;

同じくお昼頃、2年(11)藤本が、1年生尾堂君とアリーナでバドミントンを
やってきたと二人で顔を出しました。
写真は尾堂君からのお土産です。いつも帰省した後はガリラボにこうして
お土産をもってきてくれます。
みなさん、感謝しましょう。
開封して最初に食べたのは、もちろん、市川です。orz
市川は、尾堂君に対し機関銃のように(一方的に)話していました。
それにしても、よく話をすることがあるものです。
市川、恐るべきです。


13:30から別の会議があり、15:30頃に戻ると、藤本、尾堂は帰って
いて、4年(09)市川、3年(10)石原、漆島は残っていて、新しく4年(09)村中と
3年(10)吉村が来ておりました。
吉村のパワー炸裂。いつもの如く非常に賑やかなガリラボでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿