2013年3月7日木曜日

案内板チーム佳境へ/きくりん人ラジオへ/追いコン下見

午前中10時より、案内板チームの4人娘(3年(10)石原、清原、漆島、吉村)と
報告書について最終確認作業。
打合せ終了後、修正部分をそれぞれにやってくれて、今日まででやれる部分は
終わりました。
現在のところ報告書は300頁ほどに膨れ上がっています。
恐ろしいほどの量です。
よくもまあ、これほどの量をやってきたものです。
完成まで後少し、そしてその報告会もあるのでまだ終わっていませんが、ち密な
作業を継続してきた(小さなことを積み重ねてきた)そのチカラをたくさん誉めて
やりたいと思います。
白状すると、ここまでやれるとは想像もしていませんでした。脱帽です。


案内板チームと私とが打合せをしていた頃、2年(11)上田と藤本は、
水前寺の雇用環境整備協会に出向き、向こうの事務局と来年度の
活動内容についての打合せをしてきました。
昼前にガリラボに戻り、昼食時間に今後のことを私を入れて3人で
話しました。打合せの内容が4年生とやっているのではないかと
思うほど高いレベルです。末恐ろしいというか、これからどうこれが
展開していくか大変楽しみです。
3月下旬には私を入れて、雇用環境整備協会事務局との打合せの
場の設定も二人がやっています。

お昼から会議に出て、別の会議の合間にガリラボに戻ると、RKKラジオ
の担当の方から電話がありました。
新聞を見て、その取材だとのこと。
色々と聞かれるので、つい「何に使うのだ」と質問してしまいましたが、
まあ要するにきくりん人にラジオに出てほしいとのこと。
そういうことだったようで、4年(09)中島がいたので、電話を替わり、後は
中島にすべて任せました。
私より遥かに要領がいい。
変な文句もいいませんし。^^;
3月12日に午前中、きくりん人とたわら屋酒店の宇野さんとが三里木で
ラジオに登場することになったようです。
卒業間際になって、色々とあります。
下の写真は、中島がきくりん人のブログのために作っていたものです。
「いいな、これ」と思い、ここでも紹介したいと思います。


さて、今日のガリラボは午前中には4年(09)村中がいて、昼すぎに内定先の
企業の懇親会に出かけていきました。
夕方、朝からいる3年に加え、同じく3(10)田中、森本、保坂が加わり、追い
コンの会場下見(2回目)に出かけていきました(機材チェックやリハーサルを
兼ねているかと思います)。
すごく徹底しています。

・・・ 21時、ほぼ全員ガリラボに帰還してきました。^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿