2013年3月18日月曜日

案内板チームの報告書(ほぼ)完成

玉名地域振興局と一緒にやってきた荒尾・玉名地域の
観光案内板調査とそれを踏まえた提案を盛り込んだ
報告書がようやく完成しました。

昨年の8月15日にキックオフとなるミーティングを行い(こちら)、
夏休みは勉強を重ね、10月から調査を本格化。12月まで予備
調査などを続け、1月が現地の自治体職員さんと一緒に合同調査。
そして、2月に入って調査報告書をまとめていきました。
報告書をまとめ初めて1か月半。
(あと少しチェックが残っていますが)ようやく終了。

300頁の分厚い報告書となりました。
玉名地域振興局での発表がまだ残っていますが、とりあえず
ほっとしました。
案内板チームの3年(10)石原、漆島、清原、吉村、みんな頑張った。
半年の頑張りの成果が、この300頁です。

報告書はWeb上にもアップしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿