2013年3月4日月曜日

最後に近づいた09追いコンリーダー会議

今日も一番に登場したのは3年(10)吉村。
ちょっと色々とやることがあったようです。
 
午後、そろそろラストへと近づいていますが、3年(10)ゼミ生による
追いコンリーダー会議。
森本、辛島、漆島、田中、吉村がいます。
ほとんどのことが決まったのではないかと思います。
今週には会場で、当日の段取りの確認などに行くのだとか。
計画がほんとに緻密です。
このメンバー、かなり優れた企画集団へと成長したように思います。


その横では、同じく3年(10)保坂が片づけをしてくれていました。
不燃物捨て場では、同学部のN先生と遭遇。
業者さんと間違えられたのだそうです。笑


さて、今日のガリラボには、上記以外の3年生としては清原が出てきていました。
4年生(09)は村中、中島、谷が出てきて、卒業文集やきくりん人のマニュアル
作りなどをやっていたようです。
夕方になって、市川が出てきました。
卒業文集のために来たのではないかと思いますが、それはそっちのけで、
あちこちで作業の邪魔をして22時過ぎに帰っていきました。
 
22:20現在、
4年(09)村中、中島、3年(10)森本、漆島、辛島が頑張っています。


明日はきくりん人の4年生と2年生とが引継ぎ的なことをやる予定になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿