2013年3月9日土曜日

卒業生の勇姿

ひとつ前も卒業生の話題でしたが、今回も卒業生です。

OB(08)岩本。ゼミ新聞15号でも「卒業生の今」に寄稿してくれ、
わずか1年でここまで成長したかと思うほどになっていました。
その岩本の勇姿です。


写真は4年(09)村中が撮って送ってくれたものです。
内定先の内定者懇親会があり、それに出かけた村中ですが、先輩からの
講話が、この岩本だったとか。
大分から駆けつけての講話だったそうです。

さらに、懇親会全体の締めの挨拶も岩本がやったようで、村中曰く、
「ガリラボの人材育成能力は凄いですね」とのこと。
ガリラボもさることながら就職した先の人材育成能力が凄いのでしょう、きっと。

11月の興津会で会ったときはそんなところは微塵も見せてませんでした。
能ある鷹は爪を隠していたのでしょう、恐らく。
これからもさらに、成長していってほしいと思っています。

09ゼミ生も4月から就職です。後に続いていきましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿