2013年3月14日木曜日

ウクレレを持ったイルカ

4年(09)村中の長崎土産です。デザインが、なかなか凝ってます。
中身ももちろんなかなか美味しかった。


午前中の地域振興局との緊迫した打合せの後は、一転して、ゆるりと・・・
お昼、ゆったりと食事しているゼミ生たちです。
写真ではそう感じませんが、なんだかうじゃうじゃいる感じでした。
ちなみに、この場に居るのは、
4年(09)村中、3年(10)保坂、漆島、田中、辛島、清原、吉村
2年(11)藤村、西口。
2年の二人は、きくりん人の今後の活動について打合せであったようです。
相談に来たので、とりあえず動き出すために、M1(12)坂本と話をするように
指示しておきました。
午後、相談していたようですが、どういう方向になったのでしょう?


さらにゆる~~りと・・・・
院OB(08)佐藤が購入し、ガリラボにおいていってくれたウクレレ(こちら必見)を
3年(10)田中が取り出しています。
この時ちょうど、OG(04)樋口、OG(06)藤本、松尾が来ており、藤本、松尾はウク
レレを見て、「懐かしい~」と声を上げていました。
この二人、初代うちわEBI'sとして活動してきて、院OB(08)佐藤がウクレレを
使って週刊うちわEBI'sを収録したときにはその場の居合わせていたんで
す(放送はこちら)。


横にいた辛島がウクレレを持ちました。
雰囲気が誰かに似てませんか?
いかがでしょう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿