2013年3月1日金曜日

ガリラボ苺隊

大雨の中、ガリラボ苺隊の精鋭たちが阿蘇にイチゴ狩りに行ったようです。
出かけたのは、4年(09)市川、中島、谷、松崎、緒方、宮本、2年(11)上田、藤本
かと思います。
ガリラボにお土産を買ってきました。


これは私というか、私の家内にとのことです。苺がたくさん入ってました。


雨、風が酷かったとのこと。
出かける前、4年(09)中島がやってきて、「またみんなに迷惑をかけて
しまいました」とぽつりと一言、私に話し、「行ってきます」と出かけて
いきました。
その時はまだ雨はそれほどでもなかったですが、それからが凄かった。
嵐を呼ぶ女、健在だなと思いました。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿