2013年3月15日金曜日

09ゼミ生卒業文集

09ゼミ生の卒業文集が完成しました。
卒業式を明日に控えての完成。
まあ、綱渡りの人生のようですが、出来上がったものはなかなかいい
感じに仕上がっています。


表面と裏面です。


中身の紹介は差し控えます。
なかなか、素晴らしい内容です。

膨大な写真アーカイブスを持つ09ゼミ生は、写真を駆使してこの文集も
作り上げていますが、写真データをさらに生かし、卒業アルバムもこれか
ら作るのだそうです。

記録はやっぱり大事です。
しかもすぐに取り出せるように、整理された形でゼミの記録が残されている。
データを生かすために大事ですが、実践するのはなかなか難しい。
だけど、09ゼミ生はそれが出来ていた。
優秀でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿