2013年3月28日木曜日

たくさんのお土産

昨日はほとんどゼミ生が来ませんでしたが、その反動でしょうか、ものすごく
たくさんのゼミ生で賑わいました。
ゼミ生数に比例してお土産も多い!

これは3年(10)石原の東京土産。美味しいと評判でした。

これも石原。名古屋土産です。残念ながら私は食べておりません。


これは3年(10)吉村の京都土産。左は納豆。右はお茶。お茶は自分用らしいです。笑
納豆と聞いて、あの納豆をふと思い浮かべましたが、、、、


甘い、栗納豆でした。


これは3年(10)保坂からの福岡土産の卵と卵でつくったお菓子。

たまごは「うちのたまご」。なんと、JR九州が生産者です。
色々なことをやっているんですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿