2013年3月15日金曜日

09ゼミ&11院生卒業記念品

卒業式&修了式を明日に控え、卒業生と修了生が卒業記念品をガリラボに
もってきてくれました。

M2(11)白樫からは壁掛け時計(電波時計です)。
確かに、ガリラボには時計がありません。
白樫の名前を書き込み、目立つ場所に掛けさせてもらおうかと思います。
有難うございました。


09ゼミ生からは、(これは10ゼミ生からの希望ですが)棚が送られました。
4年(09)村中、谷が今日買いに行き、道場で組み立てたようです。
組立用のドライバがなかったため、村中が事務局から借りてきました。
しばらくしたらキャリアセンターの古閑さんがドライバを手に顔を出され
ました。
初めて来られましたが、学生の多さに驚かれていました。
ガリラボにとっては平常の通りの人数でした。

さて、棚が組みあがり、荷物置きに困っていた空間が立体化されました。
これで、荷物の混雑は改善されるでしょう。

窓際の一角にもおいてくれました。


 
<おまけ>
上の写真を拡大します。
09ムラナカのきつねうどん。置き土産でしょうか? 笑


明日の追い出しコンパでこうした記念品の目録が、卒業生から在学生へと
手渡されるはずです。
卒業生のみなさん、どうもありがとうございました。
ガリラボがさらに便利になります。^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿