2013年3月11日月曜日

最後の追いコンリーダー会議

09ゼミ生を追い出す企画を練る3年(10)リーダー会議。
1月24日に最初の会議をして(こちら)、それから毎週のリーダー会議。
約2ヶ月に渡る企画とその実現のための会議は、今日が最後となりました。

集まったのはリーダーとなった全員。
リーダー長(?)の森本の招集により、吉村、田中、漆島、五島が集合して、
ほんとに最後の詰めの打合せを行っていました。
ガリラボの住人は、いつも通りのことではありますが、ほんとみんな頑張りました。
優秀な5人組でした。

ここまでで打合せはやり尽くしました。
後は、当日にすべてを賭けるそうです。
ほぼ毎回、呼ばれて、リーダー会議には顔をだしましたが、ほんとに楽しい
会議でした。
あんな楽しい会議だと、色々な企画が生まれるものです。
やっぱりですね、何かやるときは楽しくやらないといけない。
目指せ、糸井重里事務所です。笑


リーダー会議に顔を出したとき、この姿を見て、私は一瞬固まって
しまいました。
おそらく、この写真だけみてもそれは伝わらないと思いますが、10ゼミ生や
09ゼミ生には、面白さが分かるのではないかと思います。どうでしょう。



3年(10)漆島の鹿児島土産です。私には別にさつま揚げを持ってきてくれました。
今日から、私にはある事情があるため、これは大変助かります。感謝。m(_ _)m

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿