2016年4月4日月曜日

サクラ便り(16日目)/空中庭園チューリップ観察93日目

小雨が降る朝。夜にはかなりの雨が降ったのではないでしょうか。

ピンク色の花のじゅうたんが出来上がっていました。


満開という言葉を知らないツマガリザクラは、下の方はかなり葉っぱを成長
させています。本当に満開になることはなかったですね。驚きます。

ツマガリザクラの下からガリラボを見上げました。今週から、このガリラボで
色々な活動が始まっていく予定です。新しい年度についていよいよ新しい
動きが始まります。

空中庭園のホサカザクラ。元気に葉っぱが芽吹いています。ちゃんと根付いたようです。
良かったですね。^^


チューリップ畑。雑草が少し目立ってきました。

きれいな花が咲いています。
相変わらず背丈は低いですが・・それもこんなものですかね? よくわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿