2016年4月1日金曜日

3月のアクセス統計

小雨降る朝、新しい年度2016(H28)が始まりました。

3月のアクセス統計です。卒業式の頃にアクセスが突出していることがわかります。


3月全体のアクセス数は、
 6,101 (PV/月) ( 196.8 PV/日 )
と先月よりかなり多くなりました。


よく読まれたエントリーは以下のとおりです。なお、3月は51エントリーも
投稿したようです。桜リポートの影響かと思います。


上位はやはり卒業式関係のエントリーになっています。当然でしょう。卒業式、
そして13ゼミ生企画による追いコンなど気になるイベントでしたので。
卒業に関わるビッグイベントの中に「どりぃむ」のエントリーが食い込んでいるのが
印象的です。

ところで、3月のトップだった3月19日の追い出しコンパは、ガリラボ通信のこれまで
の上位9番目に入るほどよくアクセスされていました。素晴らしい内容でしたからね。
当然かと思います。



 
平成28年度もガリラボは懸命に前へと駆けていきたいと思います。
ガリラボのゼミ生みんな、頑張りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿