2016年7月29日金曜日

鬼のかく乱(再び?)

先月もこんな感じの疲労感が襲ってきたのですが(ガリラボ通信2016/6/16)、またです。
鬼のかく乱?
朝から調子が悪かったのですが、2限目に普通に授業をやって、その後参加したお昼の
ガリラボ白亜祭実行委員会のときが本日のピークでした。
メンバーが話をしていることもほとんど聞いておらず、思考も働かない。情けない限りでした。


13時からは4年(13)ゼミ。

会計長の4年(13)飯沼が久々(?)に活躍。本日、前期の収支報告を
していました。


15:00から本部棟で外部のお客さんのお相手をして、急ぎ研究に戻り、15:30から
鹿児島大学からのお客さんを交え、IR室のOB(M08)佐藤、M1(16)山口ともやいすとの
授業の効果測定及び影響調査といった研究計画を練りました。
ちょっとしたプロジェクトですが(・・・プロジェクトですから名前を決めた方がいいですかね)、
本日がキックオフミーティング。
それぞれがそれぞれの立場で抱えている課題の共有が最低限はできたはずです。
実は、この時も調子が悪く、頭がどんよりしていたので、話がうまくまとまったのかどうか
はっきりしません。
が、優秀な共同研究者たちですので、まあ大丈夫でしょう。
 
今後、互いの課題のすり合わせを行い、500人を対象にする本学の挑戦的な
授業「もやいすと」について詳しい分析を試みたいと思います(共同研究者たちが^^)。
 

お土産は鹿児島からの共同研究者から。


 
今日はもう居ても、廃人に近い状態で何もできないので帰宅します。
 
 
 
 
 

チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿