2016年7月30日土曜日

タマにゃんへの共感の方法は?

先日、ツイッターの@tamanyanbotで流れた映像です。現在は玉名市のホームページにも紹介
されています。


この映像を流したツイート(こちら)は、今現在、95リツイートを記録しております。
驚異的です。^^




この効果でしょうか、タマにゃんBOTも、急激にフォロワーが増え、昨日は90人ぐらいだったのが、
今日は150人ほどになっています。
それに合せて、ゆるキャラグランプリでもタマにゃんへの投票が少し増加しています。


タマにゃんBOTのこれまで(7/29現在)のツイートで、私が爆笑したのは次のツイートでした(こちら)。
前後関係はよく分からないのですが、爆笑してしまいました。笑
リツイートも比較的多いですね。


リツイートの多さは「共感」の高さを示すもの。
なぜそうなのか、理由を徹底的に分析して、次のツイートに活かしていってほしいですね。

引退させられるという状況や場面で多くの共感を得ているように思わないでも
ないですが、どうでしょう。

 
※まだ鬼のかく乱は収まらず、ガリラボ通信だけとりあえず発行しました。
それ以外、(たくさん届いている)メール等には全く返信していません。
急用はなかったかと思っていますが、もし急用であれば再度メールください。
対応します。 





チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。

 

 

4 件のコメント:

  1. GmailではID登録できないんですかね?
    PCから何度空メールを送っても返信ありません(T_T) = 投票できません。
    (説明はひと通り読んだつもり)

    返信削除
    返信
    1. 少なくとも当初はGmailで登録している方もおられるようです。
      グランプリの主催者側が仕様を変えられたのでしょうか?

      削除
  2. Gmail以外で登録依頼したらすぐに返信があり、登録できました。
    どうもGmailは今は受け付けてないようですね。

    返信削除
    返信
    1. 確認ありがとうございますm(__)m

      削除