2016年7月15日金曜日

(12)目代、(M13)坂口の訪問

午後、OG(12)目代がやってきました。飲み物のお土産を持参して。
が、在学生一同が大歓声を上げたのは、飲み物と一緒に持ってきた
大量の紙コップでした。
目代の訪問よりもみんな紙コップに感動していたようです。笑
爆笑トークを繰り広げていった目代です。


夕方、また珍しい卒業生がやってきました。OG(M13)坂口です。
かなり久しぶりで、玉名名物(?)の玉ちーずを大量に持ってきてくれました。
居合わせた在学生は大歓声。
あっという間に食べつくされていきました。


坂口の現在の勤務地は玉名です。現在、ゆるキャラグランプリも始まったことですので
道場で打ち合わせをしていたチームたまラボを呼び、ちゃんと顔合わせをさせました。
今後、何らかのカタチで連携していけるといいかなと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿