2016年7月11日月曜日

Coho'zuの初取材/梅田がまたやってきた

前回の打ち合わせ(ガリラボ通信2016/6/30)を終え、Coho'zuが初めて本格的な
取材に挑みました。


取材相手は、関西広域連合から大津町に派遣された方々です。


当初は1人程度に話を聞くつもりでいたのですが、出かけていったらなんと6人に
同時取材。取材にそれほど慣れてもいないため、これには非常に参ったようです。
が、そうなってしまったものは仕方ありません。取材内容をきちんとテープ起しして、
内容を吟味し、それでもしも取材不足を感じるようであれば、メールや電話で追加
取材をしなければならないでしょうねぇ。
残念ながら今週中には、派遣されたこれらのみなさんは関西に戻られるそうなので、
直接の取材できるのは今日が最初で最後だったのです。
という状況でしたので、Coho'zuのメンバーは取材の難しさを強く感じて大津町から
戻ってきました。^^;

取材に協力して頂いた関西広域連合のみなさんとCoho'zu、そして井手尾さん。





Coho'zuが大津町から帰ってきたころ、ガリラボには予告通り、OB(12)梅田が
来ていました。
何故か、オロナミンCとヤクルトを持ってきていました。謎です。
2時間以上、だべって帰っていきました。暇そうです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿