2016年7月7日木曜日

七夕/2年記念日

七夕です。今日のGoogle。

草生い茂る空中庭園。まだ立入禁止のため、雑草は成長するだけ成長しております。


一方、ガリラボ前の笹はかなり元気がありません。仕方ないことですけど。涙
その代わり、たくさんの短冊が下げてあります。
これだけあるので、きっと願い事はひとつぐらいは叶うことでしょう。


前から気づいていたのですが、奥の方に次の短冊がありました。
本人は「いつ気づかれるのだろう?」と思っていたはず。
前から気づいていましたが、七夕の日に紹介してあげようと、今まで保留に
しておりました。OB(12)梅田が、誰もいないときにやってきて短冊に願い事を
書いて帰っていったようです。願いが叶うと良いですね。^^




夜、ガリラボのTOTOROのデスクトップ画面が変わっていました。
4年(13)松崎が「先生、2年記念日です」とのこと。


1年前の今日、同じ様なことを松崎から言われていました(ガリラボ通信2015/7/7)。
2年前の今日、13ゼミ生が誕生したのでした(ガリラボ通信2014/7/7)。
懐かしいですねぇ。

 
あれから2年。
状況はほんと色々と変わりました。着実に成長と進化を遂げたと思います。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿