2016年7月2日土曜日

大学院初期報告会

熊本地震の影響で随分と遅くなりましたが、本日午後、大学院の初期報告会でした。
ガリラボからは2名が発表しました。


まずM2(15)有馬です。(M1(16)大野、山口が私の前に座っていました)


そしてM2(15)福永。


2人とも無難に発表していました。

お土産は先日M1(15)福永が持ってきてくれたものです。
ガリラボのテーブルにおいてありますが、その横に、七夕の短冊があります。
願い事をどうぞとのこと。13ゼミ生が準備してくれたようです。


廊下にはもうたくさんの願い事がぶら下がっているようです。有馬と福永は
書いたでしょうか。もし書いてないとしたら、修論の無事完成を書いておくべき
かもしれませんね。笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿