2013年8月23日金曜日

でこぼこフレンズの試写会と体育委員ミーティング

クーラーの利きの悪いガリラボは、人間の多さとPCとで1日30℃を下回ることなく
過ごしています。
本日来られた事務局の栫さんが、「健康的ですね」とのコメント。
28℃以上にエアコンの設定をしているのだと思われたそうです。
とんでもありません。
最強レベルにしているのに、30℃なのです。夏バテが早いか、それとも体力がつくのが
早いか、ガリラボのメンバーは全員その競争を強いられております。^^

午前中はチーム1030(4年(10)丸山、島本、五島)がやってきて打合せをしてました。
このお土産は4年(10)五島からの宮崎土産です。


でこぼこフレンズは今日はガリラボに一番乗り。2年(12)尾堂、坂本、田中、3年(11)藤本と
やってきて編集作業をやっていました。
お昼、ここまで出来上がってる内容についての試写会。
4年(10)吉村(←2年生からキャプテンと呼ばれていました笑)の司会で、試写会が進みます。
でこぼこフレンズ以外のギャラリーは私と3年(11)上田、4年(10)辛島。
映像内容はまだ秘密ですので紹介しませんが、参加者からそれぞれの映像に厳しい意見が
出ていました。
いやー、かなり厳しかった。
でも、その厳しい批判が素晴らしい映像へと繋がっていくはずです。
来週、でこぼこの映像は完成となります。


夕方17:00になってガリラボ体育委員会が集合。
4年(10)辛島、千々和、3年(11)谷口、小山の4人。
9月4日に開催するガリフェス(夏)の内容について最終の打合せをしているようです。
今回はどういった内容になるのでしょう。
11月のガリフェス(秋)の予行演習となるはずです。
楽しい企画を期待したいと思います。

  
18:00となり、今日もクーラーが切れました。涙
今夜は19:00から外部のお客様も来られてのラーニング探究塾です。
2時間ほどやります。

生きねば。
 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿