2013年8月28日水曜日

ふらりと卒業生現る

作業していると20時少し前、コンコンとノックする音が。。。

何の前触れもなしに、、、OG(09)鞭馬がやってきました。
突然です。しかも卒業後、初めてです。

休みが取れたとのこと。
一瞬誰が来たのだろうかと思いましたが、非常に明るい鞭馬でした。


ゼミ生には「めんべい」、そして私にと「ひよこ」を買ってきてくれ、それから
1時間ちょっとたくさん喋って帰っていきました。
まだ5ヶ月なので当たり前ですが、学生時代と同じでした。^^

ただ、仕事の話をじっくりと聞かされましたが(笑)、一時の大変さはとりあえず
脱出できたとのことを聞きながら、多少は成長したんだなと思いました。
週末には仕事場の福岡(行橋)に戻るようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿