2013年8月8日木曜日

OG(03)の里帰り

OG(03)菅原が、熊本商業高校で研修があったとのことで立ち寄って
くれました。
現在、天草に勤務する菅原。


お土産と共に、土産話もたくさんおいていってくれました。
市内では気づかない、市内以外の高校生が考えていることなどの話とか
非常に興味深く聞かせてもらいました。


ただ、郡部は(わたし自身がそうしたところの出身なのでよくわかるのですが)
一般に時間の流れがゆっくりです。
それが悪いことであるとは到底思えませんが、しかしずっといるとマンネリ化に
陥ることもなきにしもあらず。
たまには大学などの自由で、創造的で、大雑把な雰囲気のところに来ると、
リフレッシュすることも可能でしょう。
卒業生の皆さん、気軽にガリラボに「里帰り」をどうぞ。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿