2013年8月21日水曜日

音声収録ースタジオの初体験


私は昨日から愛媛にいますが、代理で4年(10)吉村がガリラボの様子を
レポートしてくれました。以下、吉村のレポートの抜粋(+少し修正)です。

-----

愛媛はいかがですか?
こっちは灼熱です。コンビニに行くにも命がけです。

本日は朝から、3年(11)上田と藤本が打合せしてました。
あと、でこぼこフレンズの女子組がスタジオで音録りをしました。
(スタジオ、私も行ってみたかった。どんな音になるのでしょう?)




昼ごろから夕方くらいにかけて体育委員の二人(3年(11)谷口、小山)が
打ち合わせしてまして、昼に2年(12)尾堂が鹿児島から帰還しました。


夕方に4年(10)清原が来て、森本と辛島が玉名から帰ってきました。
あと竜平さん(M2(12)坂本)も顔を出してくれました。

いま、ちょうど17時ですが、10、11、12ゼミ生がガリラボでわちゃわちゃ
してます。
3年(11)藤本と2年(12)尾堂が編集してて、2年(12)田中と坂本が打ち合わせしてて、
4年(10)辛島と3年(11)谷口と小山がガリフェスの打ち合わせしてます。
4年(10)清原はサラダ食べてます。
私(4年(10)吉村)はメールを書いてます(当たり前です)。

人口密度とクーラーが効かないのとで、研究室は32℃です。
朝から1℃しか変化してません(@_@;)
窓はあいてないのに…。

明日は気を付けてお帰りください<(_ _)>

4年(10)吉村

-----

暑い中、命がけでゼミ生たちは活動しているようでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿