2016年10月14日金曜日

中間報告会の入口看板の新調

道場で習字のパフォーマンスをやっているかのようですが、もちろん違います。
筆を持っているのは3年(14)早瀬のようです。


出来上がった早瀬の力作。
明日の中間報告会で会場入口に貼るガリラボの看板でした。


以上、写真は3年(14)児玉ゼミ長からの提供でした。^^

ところで、報告会の文字が書かれたこの看板は、ガリラボには代々と受け継がれて
きたものがあります。2011年に作った看板
  ガリラボ通信2011/10/15
がこれまで受け継がれていたのです。それを、今回、刷新したわけです。

その理由はというと・・・
児玉からの連絡によると、どうも、代々受け継いできた題字の書かれた広用紙が
紛失したようなのです。
道場を大掃除した時に捨ててしまったのではないかと。。。。

ま、無くなったものは仕方ないです。
とりあえずこうしたトラブルを経て、新しいものが生まれていくということでしょう。

明日、いよいよ発表会。プログラムは以下になったようです。
今回この報告会を取り仕切る3年(14)児玉ゼミ長より本日送付されてきました。

 
発表するゼミ生は必死で準備しています。なので、発表についてはあまり心配
していませんが、質問する方が気になっています。
それで事前にゼミ生には伝えておきました。
「どうでもいい、くだらない質問はするな」と。
忠告を聞いていてくれるはず。
明日は、白熱した報告会になるものと思います。

追記
明日はOB(11)藤本が参加するとのことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿