2016年10月25日火曜日

TOTOROデスクトップの交代

昨日で「ゆるキャラグランプリ」が終了。この期間、ガリラボのTOTOROのデスクトップに
タマにゃんが陣取っていましたが(ガリラボ通信2016/7/28)、役目を終え、本日、交代
しました。
ガリラボ白亜祭の広報班リーダー4年(13)塚田が作った白亜祭モードのデスクトップに
なりました。
白亜祭の登場人物紹介になっております。



今日もほぼ1日本部棟におりましたので、ガリラボの様子は不明ですが、午前中、
Coho'zuの学生GP中間報告会での発表内容チェックをしました。
たまラボと競い合っており、10月27日の報告会でどちらが優れているか、楽しみ
ですね。笑
そのたまラボは、本日、玉名市役所に打合せに出かけていきました。
ゆるキャラグランプリが終了し、その後の対応をどうするかの打合せだったようです。
明日にでも詳しい報告を聞きたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿