2016年10月18日火曜日

たまラボ活動報告~ロケと取材についての松崎レポート

本日、チームたまラボ(4年(13)松崎、塚田、中村、藤村)の4人はタマにゃん動画の
撮影とそれに合わせ、卒論のため玉名市役所にみなさんへのインタビュー取材に
出かけました。

以下、リーダー4年(13)松崎からのレポートです。

-----

(藤村以外)電車に乗って玉名にやって来ましたー!

腹が減っては戦が出来ぬということで、まずは昼食。
塚田と松崎が念願だった"バター焼き"を食べてきました(^O^)

予想よりもかなり美味しく、感動しました!笑



本日のメインである撮影とインタビュー。
撮影に関しては、スムーズに進みました。和田さんの代わりに、課長さん自ら
出演して下さったりと、玉名人の温かみを感じます。



インタビュー取材は、今日は、和田さん不在だったこともあり、まだまだ回数を
重ねたいと思います。でも初回にしては深いところまで話を聞けました。



その後、時間があったため、恒例のたまラボプチ旅♪
今回は、まだ藤村のおすすめのケーキ屋さんでケーキを買い、、、

懐かしの奥之院で食べました。


これは、厄皿といって、願いを書いて展望台から投げるというもの。
中村が遠くまで飛ばしました!


藤村、鐘を鳴らし、願っています。笑


塚田、絵になりますね~笑


オレサマメンバーでパシャり笑(参考:ガリラボ通信2015/8/23


最後に、たまラボポーズでのお気に入りの1枚で締めました。



------


以上、4年(13)松崎からのレポートでした。
楽しそうで何よりでした。^^




チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿