2016年10月17日月曜日

白亜祭に向けて加速中(CM動画の公開)

長い会議からガリラボに戻ると、入口に張り紙がありました。

工程管理
ガリラボの白亜祭実行委員長4年(13)松崎による工程管理表でした。
ガリラボの白亜祭には3・4年生合同で現在7チームが活動していますが、
それぞれのチームへの大まかな指示になっています。
みんな、ガリラボに来たとき、いやでもこの管理表を見ることになるので、
作業が加速していくことになるでしょう。


ポスター掲示
広報班による広報活動もリアル空間で始まったようです。これまでネット上(ホーム
ページ、Twittter、Facebook)では随分と活動していましたが、学内へのポスター
掲示を始めたようです。これは学ロビ傍の掲示板とのこと。

こっちは学ロビ内のようです。複数掲示し、反復効果を狙った広告になっております。
色々と頭を使っています。笑


白亜祭CM公開
広報班は本日次のCM動画も公開しました。4年(13)多賀作。
ナレーターはオーディションで決めたそうです。
誰がナレーターか当ててみてください。笑



ゴールオブジェクト
夜、ゴールオブジェクト班はポスターカラーを使って巨大な絵を道場で作成しておりました。
このチームのリーダーは4年(12)河邉。大変そうでした。笑




 
行き違いになったのですが、OB(M06)黒田がお土産を持って夕方顔を出したようです。
ガリラボ通信に名指しで「来るように」と書いていた(ガリラボ通信2016/10/10)から
かもしれません。
Hope+のメンバーとは打合せができたようです。




投票は10月24日(月)18時まで!

チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿