2016年10月3日月曜日

台風に時間を奪われるわけにはいきません

午後、Coho'zuと打合せ。
大津町広報誌「広報おおづ」12月号に掲載するCoho'zuによる特集記事について
方向性を打ち合わせました。
おおよその方向が出たので、まとめたら大津町の方に送り、すり合わせたうえで
記事に制作に入ることになります。
みんな色々なことを掛け持ちしているので、非常に忙しくほんと大変です。
今日のCoho'zuの議事録を担当していた4年(13)飯沼が議事録の最後に
  またもや台風ですね。。。本当今年は何回台風が来れば気が済むんでしょうか。
  はあ。。。ため息が出ます
  が、きっとガリラボ生の力で吹き飛ばしてくれると願っています。
  貴重な 1 日を台風に奪われるわけにはいきませんからね♪
と書いていました。
ほんと今は1日がかなり貴重にになっています。
ガリラボのゼミ生は、時間を上手に管理していってほしいですね。

 
お昼前、本部棟から戻っていたら、講義棟1号館前で、後ろから追いかけてくる
足音がして、お土産をもらいました。
たった1枚(笑)。
OB(10)吉村からです。こんなシンプルなお土産は初めてな気がします。
それにしても会ったのはいつ以来でしょう?
8月だったような・・・。色々なことがありすぎて、すでにもう遠い過去になってます。


夜、20時過ぎ、OB(08)松永が来ました。
こっちは手ぶら。
いつもは大量に差し入れを持ってくる松永ですが、手ぶらは久々。
松永とは9月17日以来です。
今度来るときは、差し入れをたくさん持ってくるようにと注意をしておきました。笑
 
 
 


チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿