2011年10月3日月曜日

お土産MAP(2011夏休み)の完成と新しい動きについて

駐車場の混雑具合を見て、後期の始まりを感じましたが、ガリラボの
中は、いつも通りの賑わいでした。

ただいつもと違ったのはお土産が国際的になったことでしょうか。

まずドイツとロンドンのお土産を4年(07)浦本が持ってきました。
写真のモーツァルトの箱がチョコで、ロンドンの箱は紅茶です。
珈琲ばかりではなく、たまには紅茶も飲んでくださいとのことでした。


今度はMOREの2年生大塚さん(ガリラボのゼミ生ではありません)が、
イギリスに行ってきたとのことで、イギリスのお土産用のキャラメルを
持ってきました。

箱を開けると、プレート上のキャラメル。
切って、皆で食べていたようです。


そして、次は東京土産。3年(09)鞭馬がもってきました。


同じく東京土産。これは今朝がた東京から戻ってきた3年(09)中島に
よるものです(試験だったとのこと)。



ということで、夏も終わり、夏休み前に3年(09)谷が作ったお土産MAPは
こんな風に塗りあがりました。


このお土産MAP画像は、3年(09)本多がゼミ新聞用に作っているのをこっそりと
コピーしたものです。
なので、あえて細かい部分は見えないように小さくしたり、一部の文字を削ったり
しています。
ゼミ新聞が発行されたら(10月17日頃に公開予定)どういったお土産がこの夏、
ガリラボにやってきたのか、じっくりとご覧ください。

---------------

後期初日からの新しい動きとして、M2(10)松尾が、中コンのスタッフ(嘱託)として
勤務を始めました。
院生との2足のわらじを履く、社会人院生となりました。
慣れないことで大変でしょうが、頑張ってほしいと思います。

現在、中コンにはOG(05)田中、OG(06)藤本、OG(06)松尾が所属していることに
なります。
教務入試課に同じくOG(05)渡辺もいますので、現在、4人のガリラボOGが大学に
勤務しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿