2011年10月9日日曜日

MOREの学生たちの打合せ

MOREの2年生たち数人(その中のひとりは2年(10)吉村)がガリラボが
開いていることを察知し、乱入してきました。

目的は、15日のガリラボの中間発表会に向けた準備とのことでした。
MOREのメンバーは現在、この人=ジョブズ

の本を読んでプレゼンの方法を勉強しています。
MORE内の夏休みの成果報告もジョブズ風にやったらしいです。

せっかく中間報告会で発表するのであれば、この方式でやろうとなった
らしく、その打ち合わせを現在ガリラボ内で打合せ中です。


どんな感じになるでしょうか?
3年生、4年生ともに負けてられませんね。

MOREが参考にしている(はずの)Steve Jobsの歴史的なプレゼンの一コマ。


わたしもいつかこんな感じのプレゼン(授業)がしてみたいものです。
MOREの発表を参考にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿